RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のカード 【剛毅の騎士 ルーカン】 | main | 極限突破 テキスト考察 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
バミューダ△G2イラスト考察
 ちょっと更新遅れた。やる暇なかったんです((
今日こそはG2考察しる



まぁこれも目が離れてるけど、まぁ合格ライン。
胸に目が行ってしまうのは俺だけではない筈(

クレア

病弱な女の子っていいよね。かあいい。

露出少ないよっ!何やってんのっ!



なんかあんまかあいくない。
まだすーぱーそに子の方が可愛かったような…

下半身デブ…?((

ペルラ

あのコミカルレイニー書いた人。キラキラし過ぎてバルス喰らいそう(
なんかこれずっと見てると違う世界に引きずり込まれてしまうのは俺だけだろうか。
というか露出ねぇ(



画像いいの無かったorz
隠し切れなかった歯が俺にはドヤ顔にしか見えないです、ハイ
なんだろう…なんというか、このイラスト見てるとバカボンのお父さんを連想してしまう…(
イラスト的に神の溝のエルシィ辺りかな?バカボン連想とか調子乗りました、ハイ(

カードファイト!!ヴァンガード 【透き通る海の歌姫 イズミ】【C】 EB02-020-C 《歌姫の饗宴》

パンツ位履け。
スカートの中見えちゃいました、テヘペロ☆なんてレベルじゃないだろこれ

カードファイト!!ヴァンガード 【インテリアイドル メルビル】【C】 EB02-018-C 《歌姫の饗宴》

メガネっ娘。
案外、これが一番特徴を掴んでいる気がする。
他の子達はホント特徴掴んでないからなぁ…w
因みに自分はメガネっ娘はあまり興味ない(

クリックすると新しいウィンドウで開きます

初音たん。
手の指の間のエラさえなければ完璧だったのに…ッ!!

しかしこの子トップアイドルの癖に、何故マイク代わりに魚なんだ
他の子達皆マイクつかってっぞ
トップアイドルならマイク位買え


なんかもう書いてる途中に心折れてきた(
もしかしたら、G1イラスト考察はしないかもなぁ…

ちょっと今日は疲れたので、コメントの返信は後日。
コメントしてくれた方、申し訳ない…
風凛 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ごめんさーい。
いつもの感覚で「VGalpha」って打ってしまいましたw
まあそれだけですw
* アルファ * 2012/03/25 11:37 PM |
うん、私のコメント長かったから読む気も起きなかっただろうw
まあ暇な時返ししてくれればおkっす、のんびり待ってます〜w

フローレスはRR版でアクアはSPですかw
フローレスェ・・・まあいいやw
リオはふぅ太さんに同意せざるを得ないw
俺はリオのSP好きだなぁww

なんかこれだけだとなんか短くて嫌なんですがw
自分にしては短文過ぎだけど妥協。
* VGalpha * 2012/03/24 1:36 AM |
リオSPの太ももで評価が変わるに違いない!!

フリュートは腋で楽しみましょう。
* ふぅ太 * 2012/03/23 11:54 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://muneloade.jugem.jp/trackback/57
Trackback