RECOMMEND

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のカード【Duo いいコト日記 シェリル】 | main |


スポンサードリンク | - | - | - |
今日のカードサボり分まとめ
課題やってて更新出来なかった(言い訳)

 
【聖獣の探索者 クロード / 喧嘩屋 スカイブロー・ドラゴン】
喧嘩屋のTDレギオン枠
レギオンして前列退却は弱い訳じゃないんですけどういんがると比べると使いにくさが目立つ上あっちはスペコ→CB1で同じ事出来る訳だしでやっぱアレ感が否めないんでシュキみたいな焼いた時のサポート次第っぽいです
相方はぶっ飛んでます、はい

【炎獄封竜 ウェザークロス】
コーデュロイ2回撃てますよって効果、ただあっちと比べて相手がアド損しない為には4枚中2枚G2捲らないといけない為大抵は1アド取れてると思います
他かげろう軸に使えない訳じゃないけど既存BR2種が化け物なんで入りにくいです、DDD氏ね(直球)
ジョーゼット乗っけたのを相手が見た後にG2出さないプレイされるのでどちらかというとインフェルノの方が相性いいです

【双剣の解放者 マルゴー】
CB2で1アド取りながら要求値2つ上げられるけどトップ2枚とかいう最悪のアドの取り方なんでそんな強くないです
というかこんなチマチマアド取る位なら素直にガンス社員使えよって話ですはい 

【螺旋の守護天使 ヘルエム】
CB1で手札交換しながら★1+5kで殴れるカードです
コスト面はそんな重くないんですが2トップのザラキレミエルと比べると一歩遅れてる感が否めないです
でもまぁアド損なしでやってますし先こっち乗って3止めし続けて5点目いかせたらザラキ乗るプレイは案外悪くないかもです、その時に全面展開出来る手札があるかは別ですが

【古代竜 ヴォルカトプス】
残当

【バニークイーン・ビーストテイマー】
名称2種指定という前衛的な効果なんですがやってる事はルキエの劣化です
ただ舞姫内臓してるのでそっちは中々使い勝手はいいです、でも強みそれだけで現環境やってける訳ないです
というかこれ獣使いの方重視して使うなら銀の茨でいいよね

【抹消者 ツインサンダー・ドラゴン】
やってる事は抹消の集大成みたいな感じで物凄くド派手な効果で強いです(強いとは言ってない)
結局詰め込み過ぎて逆に噛み合わなくなる典型的パターン、手札3枚まで切らなくても良かったんじゃなかったのかこれ…
まぁテンペスト安定だと思いますはい


フラゲとかのやつは現状言いようがないんでまた今度書きます






 
風凛 | ヴァンガード | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://muneloade.jugem.jp/trackback/194
Trackback