RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 前々回の続き(クラン別評価) | main | ぐらぬるーレシピ&各評価 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
今日のカード【学問の体現者 シルベスト】+α
 G4.jpg

【ユニット設定】

知識だけでは物足りず、強靭な肉体をも求めた“グレートネイチャー”最強と謳われる教授。
驚くほど長い年月を生きており、千年ほど前に大学から姿を消して以来、さらなる探究と鍛錬のため、世界中を旅してまわっていた。
数百年に一度、大学に戻って若人たちに喝を入れている姿を何度か目撃されてはいるが、その後の足取りや、道中は如何なるサーチシステムや魔法を駆使しても掴むことが出来ないらしい。そういった不可解な謎も、彼が「最強」と呼ばれる所以の一つなのだろう

【コメント】
ZANBAKU「ニヤリ」

LBが騒がれている中でまさかのG4登場
というより基本パワー13kはアウトだろ。それと単体23kとかアホだろ。
そしてG4だから事故りやすい、という欠点も、G36、シルベスト2の割合なら事故率も少ないし、これ結構ヤバいんじゃあ…
こりゃグレネの完ガ高騰するで…
けど個人的にはLBブーム終わったら今後G4ブーム来るよー、っていう予告にしか聞こえないわー


【追加】

スタンプ・ラッコ


グレード1/パワー6000/シールド5000
永【R】:あなたの《グレートネイチャー》のヴァンガードがいるなら、このユニットはカードの効果で退却しない。

バイナキュラス「ニタリ」

要するにバイナキュラスがノーコスト1アド取れるって訳ですね 何このグレネ推し
別にまぁいいけどたちかぜにこれ互換出なかったら泣く

ソウルセイバー・ドラゴン

ここにきてまさかのアニメ版
これ版の方がPRだから高騰するだろうけどRRRの方がおっぱいでかいしイラストが好きだからあっちの方がいいな
まぁデッキ買ってこの3点セットがついてくるってんなら真夜中にでも行ってでも速攻で買い漁るだろうけどw


ではではー
風凛 | 今日のカード | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
申し訳ありません、暫く放置していたので返信が遅れてしまいました…申し訳ないです。

>轟 轟轟さん
すみません、確かにそうなってましたね…無断転載をしてしまい、申し訳ありません。
こちらも次にこの様な事が起こらない様に最善を尽くします。
ご指摘、有難うございました。
* 風凛 * 2013/01/25 11:27 PM |
コメントありがとうございました、轟です。
コメント返しがすこし遅れますのでこちらで回答させていただきますね。

画像の転載は、転載元がウチのブログである事を書いていただければ問題ありませんのでドンドンやってください。
ただ、こちらの画像のようにコピペをされますと、この記事を読み込まれるとウチを経由する事になってしまうんですよ。
ですので、一度ご自分で保存していただいてからアップしなおしていただきますよう、お願いします。

これからもよろしくお願いします。
* 轟 轟轟 * 2012/07/26 9:39 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://muneloade.jugem.jp/trackback/107
Trackback