RECOMMEND

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
(2/12・2/14)vaultレポ
今回のはちょい急ぎ目なんで簡潔になるかもです

【2/12】
使用:メタトロン


1試合目:ペイル 先攻 ○
3t目ダブクリのVGゲーして勝ち


2試合目:バスカーク軸 後攻 ○
お互いいい引きで拮抗戦してたからエンフェの高火力でオラオラしてたら相手先に手札尽きて勝ち


3試合目:マガツ 先攻 ○
相手連携してたけどこっちのトリガーが爆発してた+相手殴り方間違えてくれて難なく勝利


4試合目:ココくっきー 後攻 ×
序盤先2の相手V単騎の攻撃ガードし忘れて★捲られてダメージレースで差をつけられる
そっから2t3t4tとずっと★捲ってくるも何とか生き延びる、が終盤相手の手札刈り切れなくて負け


結構行った…のかな?
というか書いてる時にふと気づいたんだけど俺って大会レポ上手く書く技術ないんじゃ(


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2/14】
使用:メタトロン


1試合目:アクフォ 後攻 ○
序盤ダメドロー×2出たし相手バシルだし勝確ってなってたら相手返しメイルライドでダブルヒール、知ってた(震え声)
そっからは完ガも良く捲れて手札にも余裕あったので着々と追い詰める、しかし相手5点になった時のドライブで毎回ヒール捲るから中々決めきれず(因みに6t目には相手全てドライブでヒール出し尽くしてました)、更にこっちもトリガーが見えずダメージと手札を合わせても10kガードが2枚しか見えなかったので手札がけずれるけずれる
相手の4ノーの2度の機会も全部ノートリガーで逃して死を覚悟
終盤結局手札足りなくなって相手のグロメの攻撃をノーガード、何とかノートリガーで凌いで返し21k26k28kライン作って相手煽って勝ち


2試合目:エイゼル 後攻 ×
相手3t★ドロー4t★5t★とスタイリッシュ坊主捲りゲーしたりエイゼルLB→シルバーウィッチしたりでこっちノキエルなしサウザントなし捲れたトリガードロー1枚のみエグザミンニートだったりでまぁ勝てる訳もなく
そのままユなんたらプラチナムされて負け


まぁ今回は仕方ないだろうなぁ…流石に勝てない
というかエグザミンがホントトリガーしか捲らないから(4大会の10回の使用中成功率1回)もうこいつ解雇して自爆でも入れた方がメタトロン強いんじゃねって結論に至った
G34積みだし使いまわせるしで相性は悪くない筈なんだけど、どうしてこんな捲れないんかね



ではー
風凛 | 大会レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
(2/6)vault大会レポ
 使用:メタトロン


1試合目;不戦勝


2試合目:カイヴァー 先攻 ○
先攻スペリオル+スペコ成功したエグザミンで殴って★ドロー最初から捲って煽る
その後もトリガー祭りで特に何事もなく勝ち
正直特筆する所とかなかったから書く事なかったりする


3試合目;カイヴァー 先攻 ×
いやいくら先攻スペリオル成功したからと言ってもその時に捲れたドローとダメ行った無駄★トリ以外トリガー+完ガ全部山札の中、しかも相手は2t目3t目★捲ってくるし3パンだしで勝てる訳もなく
流石にトリガーが物理的に出なさすぎでした まる



----------------------------------------------------------------------------------------------------
結果は2没の雑魚でした
最近メタトロンじゃ勝てなくなってきてるなぁ…まぁ負ける大半はライド事故ったり↑みたいな特殊な負け方ばっかなんでメタトロン自体が弱い訳じゃないんですけどね
権利戦もこれで出るつもりなんで権利貰えるのかどうか不安で仕方ない
今の内にvaultで回しておくべきですかねー…
では
風凛 | 大会レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/23PAGES / >>